dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

翻訳機能で日本語にすると、ベラ・ブレジネフのママと出ましたが合ってますか?
ママの方が耳で聞くとマチーカと歌ってるように聴こえます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

мамочка は мама の指小形(語尾をちょっと可愛くした形)で、「マーマチカ」と発音されます。

意味は「ママ」ですが、そこに親愛の情がこもっている感じだと思ってください。

歌手の名前は、前の方が書かれている通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指小形というのがあるんですね。お陰で一つ物知りになれました。m(_ _)m

お礼日時:2015/05/30 17:33

>Вера Брежнева


英語だとVera Brezhneva(ヴェラ・ブレジネヴァ)と表記されるようです。
http://matome.naver.jp/odai/2136704333980539901

>мамочка
英語だとMomなので、ママとかお母さんという意味ですね。
https://glosbe.com/ru/en/%D0%9C%D0%B0%D0%BC%D0%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!