電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやらいつの間にかポンタカードを作ったみたいです
そのサイトに登録したと思ったらそれはポンタカードでしたwww
ローソンによくお昼を買いに行くので前々から気になっていて親にも作れと言われていたので丁度いい機会だったのかなと思ってます

ポンタカードってどうやって使うものなんですか?
使うことによって何がおこるんですか?
ポンタカードの使い方など教えてください!

A 回答 (3件)

俺もポンタカード持ってるんだけど、ポンタカード加盟店で買い物とかするときに提示するとポイントが付いて、ある程度貯まると例えばローソンの商品と交換できたりするよん!


詳しくはここ!
http://www.ponta.jp/c/partner/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
URL貼っていただきとても助かりました

お礼日時:2015/06/16 17:20

ローソンならレジで渡すとポイントが付きます


例えばペットのドリンク 20ポイントとか提示の商品
20円ポイント還元です(還元の多い商品を選んでしまう)
月1ケンタッキーに行きますが ポイントで昼ご飯が食べらます
Tカード(TSUTAYA)はファミリーマート
2つとも ポイントが大きく直ぐに貯まるので お得感が有りますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/16 17:19

(笑)



私もです。どうやらいつの間にかポンタカード作ってたようです。

今のところ、たまにコンビニで使い、ガソリン車でレンタカー借りて返す時に寄ったガソリンスタンドでなぜかポンタカードありますかと聞かれ、出しました。

ポイントで還元されるのだと思っています…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/16 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!