プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在SCL22を使用しています。通信費削減のためにmineoかUQへのMNPを検討中です。
以前(一昨年ほど前)、ドコモ端末で同じようにドコモ→OCNにMNPしたもののお昼時(特に都心部において)
通信速度が全く出ない(ドコモ→20MB OCN→0.2M 程度でした)ことがありました。
mineoやUQで実際使われている方、お昼時の混雑具合はいかがでしょうか?
実際に使ってらっしゃる方のご意見を伺えれば幸いです

A 回答 (1件)

これって地域差が大きいんですが、東京ではmineoは一時期0.1Mbpsまで

落ち込んだ後、今は1Mbpsに持ち直してます。
UQは10Mbpsを超える激速です。

ただ、MVNOの速度は1月で別世界。年70%くらいで伸びているので
この先何が起きるかわかりません。
    • 1
この回答へのお礼

取り急ぎUQを契約してみましたが!今のところお昼も快適です。
家族が契約したIIJのSIMも試してみましたがこちらは遅かったり早かったりと速度は安定しませんね・・・
AUは選択肢が少ないので魅力的なMVNOが出てくると良いなと思います。ご回答有難うございました