プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイフォンを何回も落としてしまい壊れかけでした。
パネルが外れかけで、通話の際相手の声が聞こえない状態でした。
修理しようと思った矢先、ちょっとした衝撃で画面が真っ暗になり何もつかなくなりました。
強制再起動すると一応起動はしてるみたいですが、充電した時の「ぴこん」とゆう音がただなり続けてるだけです。
これはどういった状態ですか?
また修理してもデータはそのまま残りますか?

A 回答 (2件)

iPhoneの修理は交換首里になるので、自分でバックアップを取らないとデータは何一つ残りません。


過去にiCloud、またはiTunesでバックアップを取っているならば、その時点までのデータなら自分で復元可能です。
画面が点かない時点で、現時点でのバックアップを取ることは不可能ですから、データは諦めるしかありません。
    • good
    • 0

液晶が壊れただけなら、バックアップが出来る可能性は有るので、iTunesでバックアップして下さい。


https://support.apple.com/ja-jp/HT203977
修理はアップルへ持って行くか、お近くの正規ブロバイダに持って行って下さい。
https://locate.apple.com/jp/ja/
地域を入れれば近くの正規ブロバイダが表示されます。
http://www.apple.com/jp/support/iphone/repair/sc …
多分、本体交換なので、保証が切れて居れば買い直し位のお金が掛かります。
その場合、正規ブロバイダでは無い修理屋の方が安いので、そちらが良いかも知れません。
ただし、以後はアップルへ持って行けませんので、注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの修理屋で直してもらいデータもそのままでした。
パネル、その他パーツの交換で多少かかりましたが満足です。
以後アップルへ持っていけないとゆうことも言われました

お礼日時:2015/06/03 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!