プロが教えるわが家の防犯対策術!

危険予知トレーニング(KYT)で「3KYT」というのは何のことですか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何か反応しろよカス質問者

    • good
    • 3

No.1の方の回答にある動画の事なら、3は項番です。


この動画には、他に一連の動画があり以下のようにタイトルの頭に番号が付いています。

0指差し呼称
1問題提起ミーティング
2問題解決ミーティング
3KYT基礎4ラウンド
4問いかけKY

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎ラウンドについての通し番号のようでした。ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/04 20:15

>「3KYT」というのは



これのこと?
>3KYT基礎4ラウンド
>ttps://www.youtube.com/watch?v=Ej4g1IgeeQ4

「3」はまちがってついたか取り忘れただけじゃないの
動画0:09あたりのタイトル文字には「3」はないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。タイトルだけみたいですね。

お礼日時:2015/06/04 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!