dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつ、Windows10にしますか?

A 回答 (9件)

Windows10のURLです。


http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-1 …
参考になりますか。
    • good
    • 2

私のPCはWin7が出た2009年末の購入です。

なので、当分このまま(Win7で)。
PCを買い換える頃にはPCがWin10の筈なので、その時に。
    • good
    • 0

VISTAのサポートが終了。


PCが故障。
どちらか早いほうで。

VISTAも無償アップグレードしてくれないかなと期待中。
    • good
    • 0

現在使っているソフトの殆どがWin10に対応して来ていますが、


出遅れているのもあります。
これが対応したとなれば、
混雑を避けて8月中にでも実行します。
すでにWindows10TPは試験済みでWin8.1に戻しています。
    • good
    • 0

1年くらいすると、SP1が出るのでそれから考える・・当面はwin7のまま

    • good
    • 0

来年の5~6月頃


実際にWindows10にした人の評価をみて。
    • good
    • 3

予約した人も居るので、その評価や、


アプリケーションが動いたのか?
Windows10が7月なので、
5ヶ月は待つ、そんな感じです。
動画ソフトが動かないと、私は困るので、
自分で撮影した動画を、YouTubeにアップロードしてます。
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-1 …
Microsoftの公式HPで、アプリケーションの保障は出来ない、
そう書いて有るので、しばらく待ちますね。
    • good
    • 0

実験台のPCはすぐに


メインなどの安定性を求めるPCは、半年から約1年ちかく後で
サブとかは、数ヶ月後から半年程度したら
    • good
    • 0

いろいろな情報が上がってきてからなので早くても半年後くらいでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!