プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋?とかに詳しい方よろしくお願いします。

長文です。。。


うちが気になる男の子はA君と置きます

私は高3年の女子です
A君とは2年生の時から一緒です
でも話しかけたりされませんでし た
班が一緒でも必要最低限のことくらいで…
でも3年になって接し方が変わりました
黒板に答えと名前を書く時に私の名前を書いとくね~って書いてくれてり
携帯いじってたらいきなり悪ふざけで画面をいじってきたり
A君も知っている友達と3人でいたら私にだけテスト結果見してよ!とか聞いてきたり
今日なんてゲームしてたら横で見てたり、またゲームの邪魔してきたりします
またプリントとか隣の女子に見してもらえばいいのに私に、見して!とか言ってきます

これってA君は少しは私に好意を持ってくれているのでしょうか??
ただ友達として接してくれてるのでしょうか??
ただの私の勘違いだったら恥ずかしいので…(^^;)

A 回答 (2件)

おそらくですが、A君は質問者様に少なからず好意を抱いていると思います。


少しだけ積極的にアピールしてみてはどうでしょうか?
焦らず、少しずつです。
仲良くなっていくにつれて、サインが出てくるでしょう。A君が質問者様の事を好きなのだとしたら、です。
決して、焦っては駄目です。まぁ、落ち着きすぎなのもいかがかと思いますが・・・
質問者様がA君に対して好意を持っているなら、やってみる価値はあると思います。
頑張ってください^^
    • good
    • 1

ふざけあえる仲間、ってところだろ。


冗談っぽい感覚から、入っていき、
良い関係になっていきたいときにも
使う手だな。下手な告白するよりも
傷つかないで済むからだ。そのかわり
まどろっこしい関係になり、告白の
タイミングを逸してしまいがちな
行動にもなる。
まー少なくとも好感は持っているんだろう。
好きになれるような相手なら、ゆっくり
関係を育んでいくことだな、うん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!