ゲームセンターのクレーンゲームで、「観賞用」との表記のある日本刀(模造刀)をゲットしましたが、よくよく考えると家で置くところがないし、そんなに鑑賞しないので不要ということになりました。
(クレーンゲームではノリで、取れそうだったので挑戦しました。ゲームて恐ろしいですね・・・)

まさかコレを地域のゴミとして出すわけにも行かず、処分に困っています。
オークションは色々と大変そうなので、普通にプライズ商品を買取してくれるところを探しています。
どこか交通費とかこちらの負担なしで買取してくれるところはないでしょうか?
(大手古本店に電話しましたがダメだそうです)

A 回答 (2件)

こんにちは。

プライズ(UFOキャッチャーなどの賞品)を買い取る店、あるよう
ですよ。使ったことないので使い勝手やら金額の面やらは全然知り
ませんが。

http://www.toysking.jp/archive/prize.html
http://www.liberty-kaitori.com/blog-item/blog-ku …
http://little-cage.net/prize/

「プライズ 買い取り」等で検索してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

色々ご紹介ありがとうございます。
買取してもらえるか確認してみます。

私ならヤフオクに出品します。

クレーンゲームの商品を買い取る業者って、余り聞いた事がありません。
もしかしたら、専門の業者がいるのかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
そうですよね。手っ取り早いのはヤフオクなんですが、色々面倒なので…。