プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsLiveメールを使ってます。
今後ベッキーに変えるのですが、アドレス、また送受信したデータを移行したいのですがどうしてもわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか?
ちなみに初心者なので優しい言葉でお願いします!

A 回答 (1件)

メールアカウント(あなたのアドレス):(事前にメールアカウントを保存するフォルダをDドライブに作成)Windows Live メール起動、メニュー「オプション」「電子メールアカウント」移行するアカウントを選択「エクスポート」

保存先を事前に用意したフォルダに設定し、「保存」
保存したデータをUSBメモリーやDVD-Rなどにコピーし、ベッキーで「インポート」

アドレス帳:(事前にアドレス帳を保存するフォルダをDドライブに作成します)
Windows Live メールを起動し、アドレス帳を選択「ホーム」「エクスポート」一覧から「カンマ区切り(.CSV)」保存先を(事前に用意した)フォルダに設定し、「保存」「次へ」「エクスポートするフィールドを選択してください」エクスポートする項目をクリック、チェックをつけ「完了」
その後、保存したデータをUSBメモリーやDVD-Rなどにコピーし、ベッキーで「インポート」

メールメッセージ(データ):(事前に保存するフォルダをDドライブに作成)
Windows Live メールを起動「Windows Live メール」「電子メールのエクスポート」「電子メールメッセージ」「Windows Live メール」選択し「次へ」「参照」事前に作成したDドライブの保存用フォルダを保存先に指定「次へ」保存対象のフォルダを指定し「すべてのフォルダ」選択し「次へ」「エクスポートの完了」「完了」
保存したデータをUSBメモリーやDVD-Rなどにコピーし、その後ベッキーで「インポート」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
結構難しそうですが、挑戦してやってみます。