dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いしてそんなに日が経たない彼のことです。
タイトル通り、連絡嫌いなんです。まず、自ら全く連絡しません。そして、こちらからの連絡もスルーすることが多く、会うとちゃんと自分の気持ちを言ってきます。
彼はいわゆる昭和の男の人の様に思います。黙って付いて来い、的な。なので、連絡しなくても電話しなくても全然平気とのこと。私が寂しいことを伝えたこともありますが、こんな俺でごめん、俺はこの先も変わらないし、変われないんだ、ほんとに苦しめてるのはわかってるけど。

だそうです。なので、こんな人なんだ、と思う様にしました。自分が寂しくなって連絡をしてしまわないように、昨夜連絡先を消してしまいました。ひたすら待つしかないですが、連絡来ないかもしれません。

似たような彼とお付き合いしてる方、いらっしゃいませんか?
ちなみに彼は仕事人間で、常に仕事のことばかり考えています。

質問者からの補足コメント

  • 昭和については、すみません。謝罪します。メールに溢れている平成世代とは違う、って意味でした。私も昭和生まれですが。
    私がおたずねしたいのは、そういう男性のご意見と、そういう男性とお付き合いしてる方の気持ちを知りたいです。遊びとはおもってませんので。

      補足日時:2015/06/10 18:27

A 回答 (5件)

貴女からまめに連絡しないと終わるんじゃないかと思います。


男の方からは、きっかけや口実なしには中々連絡出来ませんよ。
逐一返信しなくても、メールならメールで、読んではいるんですから。
20も30も返信無しで置いておけば、それはそれで、連絡する口実にも出来るでしょう?

必ず連絡くれた女の子から、パタリと連絡が止んだりしたら、
こっちに関心が無くなったとか、他にいい奴が出来て宜しくやっているんだろうとか、
そう思って、関係は消滅だと思いますね。僕なら。

不倫だったら特に・・・。(^^;;;
    • good
    • 0

不倫って


それ先に書いてくださいよ。後出しって。
単に遊ぼうと思ったら、面倒くさい重そうな女だと思ったんで、手を引いたんでしょうね。
奥さんの眼があったらなかなか連絡なんて出来ないじゃない。
>そういう男性のご意見と、そういう男性とお付き合いしてる方の気持ちを知りたいです。遊びとはおもってませんので。
それを答えろといわれても前提が不倫じゃどうしようもないですね。
あなたが遊びじゃなくても向こうはそうなんだし。
    • good
    • 0

遊ばれているだけでしょ


連絡が来ても無視しましょう
付き合わなきゃ済むことです
この人に女はいりませんから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、この関係は不倫なのでいろいろと訳ありなんです。遊びかもしれませんね、それでも待つしかないです。

お礼日時:2015/06/10 18:35

昭和の男です。



連絡をしないのと、「黙ってついてこい」という性格とは全く関係がないと思いますけどね。

さておき、連絡してこないってわかっている人の連絡待ってどうするんでしょう。
まさか、相手の自分への愛情度(??)確認のため?

あなたからも頻繁に連絡してくるなとでも言われたのですか?

そうじゃないなら、好きなだけ連絡すればいいだろうに、、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情かくにんしても、意味のないものとはわかっております。好きなだけ連絡すると、相手は逃げますのでしません。連絡すればするほど重荷になるからです。待つしか方法ありません。

お礼日時:2015/06/10 18:35

>連絡嫌いなんです。

まず、自ら全く連絡しません
>彼はいわゆる昭和の男の人の様に思います

これって差別発言か~?
補足で謝罪したほういいぞ~。
誤解されちゃうよ~

>昨夜連絡先を消してしまいました

自己完結してるのに、今更なんの質問なんだ?
そういう人と付きあっている人がいるかいないか、の質問?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差別のつもりはありません。すみません。そういう男性がいたら、と思ったのと、そんな彼とお付き合いしてる方の意見が聞けたら、と。

お礼日時:2015/06/10 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!