アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップヌードル美味しいですよね!
皆さんが好きなカップヌードルは何味ですか??

私は断然チリトマトです♪

他に好きなカップラーメンなどがありましたら教えてください!

「カップヌードル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私の周りではカレー味が大人気です。。。

      補足日時:2015/06/10 19:56

A 回答 (11件中11~11件)

私もカップヌードルは大好き。


いつも何味にするか迷います。
結局、普通のやつか、カレー味を買います。

あと、たまに限定でトムヤムクン味とか出ますが
あまりうまくないですね。

やはり、昔からある4種類が最高。
カップヌードルはなぜ長年食べ続けても
飽きないのでしょうかね????

カップヌードル歴40年のおじさんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普通のやつとカレー味美味しいですよね!
私も好きです♡

トムヤムクン!?は食べた事ないです~美味しくないんですね(>_<)
あとはチーズポタージュヌードルとカップヌードルしおも美味しいですよ。
食べた事がなければ是非食べてみてください♪

カップヌードルは、多分毎日食べても飽きないと思います(笑)
それくらい大好きです。

お礼日時:2015/06/10 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!