アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7のPCがOSの正規性が確認できないというようなメッセージを示すようになりました。
メッセージを示すWindowが出ます(画像はその一部)。
このPCはマウスPCから購入したものであり、非正規としたらメーカによって導入されたものとしか言えません。
Windowの下の方にこのトラブルのフィックス手順が出ますが、OSを購入するとか、全部インストールしなおすなど、物騒としか言えないような対応に導くようです。OSの価格は\15,800.00などと表示されており、一万5千八百円の表示がヘンとしか思えません。このウィンドウが開くこと自体が何らかのトラブルではないかと感じられてきます。

このためにOSのセキュリティのための更新ができないで停滞しているようなのですが。

私のPCのOSを別途不正にコピーした方が正規性を主張して、こちらが不正版とみなされているのかも知れません。

いずれにしても何とかフィックスしたいのですが、どのような対策が考えられるでしょうか。

よろしくお願いします。

「Windows7の正規性が確認できない問」の質問画像

A 回答 (1件)

• 1