プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7年前プーケットに行った際、象乗りをしたのですが、場所や名前が分からず、その時に買った写真の枠に書いてある事で検索もしたのですが出てきません。

写真の枠には↓

Souvenir Phuket
K.L.Color Lab
SAFARI
あと、電話番号(載せてはいけないのかな?)
ちなみに電話番号で検索しても出てきませんでした。

以前行った象乗り場は、大自然の中をトレッキングしてすごく良かったので、今年の8月にプーケットに行くので、ぜひ同じところでトレッキングしたいと考えています。

色々なオプショナルツアーの会社で、象乗りのレビューを見ると道路が見えたり・・・自然を感じられないという、良くないレビューもあったので・・・

また、写真枠のヒントは分からないけど、自然を存分に感じられる象乗り場を知っているという方でもいいの教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>写真の枠には↓


Souvenir Phuket →プーケット土産
K.L.Color Lab   →パタヤビーチ近くにある、写真屋さん(現像所)
SAFARI      →たぶん、数ある顧客(象乗りやさんとか)の記号

じゃないか、ということでSAFARIを中心に検索してみましたら、
http://www.islandsafaritour.com/
が引っかかりました。エヴァソンの近くですから、可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

写真の枠に書いてあるのはヒントになっていなかったのですね・・・W
タイ語ならまだしも、英語もできないものですから・・・お恥ずかしい・・・

添付して頂いた情報を参考にさせていただき、象乗りを楽しんできます。

有難うございました。

お礼日時:2015/06/22 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!