アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterのツイートが、送信しようとして何回も「ツイートの送信に失敗しました」と出て、送信できません。調べてみても、アカウント凍結や、規制の条件に当てはまっていないんです。そして、お気に入りに入れたり、TLを更新することはできます。しかも、再送信を何回も何回も押せば、送れる時もあります。
わたしは最近、Twitterを始めたばかりなのでどうすればいいのかわかりません。どなたかお教えくださいm(__)m

A 回答 (2件)

Twitterにツイートが出来ないのは


・電波が悪いため
・API制限(Twitterが負荷軽減などのために、タイムライン取得、Fav追加、書き込みなど、主にAPI操作に関して設けている一定の制限。この制限に到達すると、一定時間経過するまでの間APIによる操作が不可能になる)がかかっているため

電波のいい場所にいってみたり
連続ツイートはしないで時間をおいてからツイートしたり
一度電源を切り再起動してみたり
アプリ自体をアンインストールしてまたインストールしてみたり
アカウントをもう1度作ってみたり……

色々試してみたください!
    • good
    • 26
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございます!(*^^*)
少し、ツイートを控えて様子を見てみようと思います(^^)

お礼日時:2015/06/16 18:35

ツイートの送信に失敗しましたと出ることは私もよくあります


でも電波のいいところに行けば私はできたりしますwww
電波のいいところでやってみたり一度Twitterを閉じてみたり…
私も詳しくはよくわかりませんが何度もためしてみてください!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答してくださり、ありがとうございました(*^^*)
今もまだ戻っていませんが、なんとか送信を繰り返せば送れています。また、何か分かりましたら、よろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2015/06/16 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!