プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生が何をやっても退屈。

退屈を無くすにはどうすればいいでしょう?

A 回答 (3件)

家族を持ち子供を養うと良いでしょう。

    • good
    • 1

おはようございます。


退屈を凌駕できるのは、やはり喜びや幸せです。
自分にとって、喜びや幸せを感じる瞬間を考えて
みてください。
日常生活において、その瞬間はあるかと思います。
なので、そんな瞬間を見つけてください。
私自身は、日常生活の中で、退屈しのぎに小さな喜び、幸せを
探し続けています。
まぁ無趣味な私にとって困難ですが、そんなことをして、退屈
しのぎしています。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/14 10:59

ひとりものでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!