プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
これはお題です。

A 回答 (3件)

フェリーが出るのが宇品


鳩が出るのが手品
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一番文章が短くて近似しているので
ベストアンサー

お礼日時:2015/08/09 23:18

宇品は技術のマツダがある広島の町


手品は奇術。ゼンジー北京は中国は広島生まれアルヨ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/08/09 23:18

宇品のだね、いろいろなところをぜひ皆さんに知ってほしい。

地名でしょう。
手品のタネ、皆さんに知られたら、致命傷
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/08/09 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!