dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊ぶ予定をドタキャンされて、また来月にしようーって言われて連絡待ってたのに、忘れていたのかすっぽかされ、数ヶ月経って平然と会いたいとか言ってきました。
こっちは待っていたのに、遅くなってごめんの一言くらいあっても良くないですか?
皆さんならどうされますか?

A 回答 (3件)

1回だけなら説教して許す。


また同じことがあったらさようならですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
許したいのですがこちらからその事に触れるのもシャクだなぁと思ってしまいます。。

お礼日時:2018/11/24 22:47

>遅くなってごめんの一言くらいあっても良くないですか?


はい、そう思います。

>皆さんならどうされますか?
「ムリー!」って断わります。
    • good
    • 1

でも言わなかったら都合のいい女ですよ( ̄▽ ̄)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと伝えて謝罪されました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/24 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!