プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯かご(タブトラッグスなど)に子供を入れて水遊びをしようかと思っています。
検索したら少ないですがやっている方はいました。
でもどれもサイズは書いておらず、子供を入れるには何サイズがちょうどいいのか迷っています。
実物を見たことがないのでイメージができないです。
タブトラッグスはS・M・L・XLがあるみたいですが、何サイズがちょうどいいのでしょうか。
それとタブトラッグスは丸い形ですが他ので四角い形のもありました。
四角いほうが倒れにくくていいのかなと思うのですがどうなのでしょうか。

カテゴリ違ってたらすみません。

A 回答 (3件)

そもそも、あなたの子供の大きさが判らないんだから、お勧めのしようがない

「洗濯かご」の回答画像3
    • good
    • 1

年齢、大きさが分からないので、


うちが使っていたものを参考までに。

10か月~1歳2ヶ月までLでちょうどよかったです。
3分1程水を入れ背もたれに寄りかかりながら
遊んでいました(笑)
    • good
    • 2

タブトラックスのSサイズ(14リットル)を、我が家で使っています。


クニャッとしているのがこの商品の売りなので、
お子さんを入れるとクニャクニャしてしまって、大部分の水がこぼれそうです。

シャロウという浅いタイプもありますが、こちらも柔らかいです。
なので、タブトラックスではなくて、もっと固い洗濯用のたらいのようなものがお勧めです。
うちに、直径70センチ程の洗濯用のたらいがあって、
生まれてすぐにベビーバスとして使い、2歳までは水遊びに使っていました。
ちょっと狭いですが、中にしゃがんでザブザブしたり、じょうろに水を汲んだりするには、
特に不便はなかったです。子供は喜んで遊んでいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!