電子書籍の厳選無料作品が豊富!

滋賀住み公立高1年の俺は愛知住み定時高1年の彼女と付き合ってます。
俺は彼女のことを心から好きだと思ってるんですが、彼女の方は事件に巻き込まれていて、
彼女は部活の男先輩と仲が良かったらしいです。
そしてその男先輩の彼女が俺の彼女と男先輩が付き合ってると勘違いし、男先輩とその彼女は別れてしまいました。そして、病んでる男先輩のことを俺の彼女が慰めようと夜中に電話しているらしいです。しかし、俺の彼女はその事件が起こる前に俺の彼女は俺に黙って男の集団と夕飯を食いに行ったり、セフレになってくれと言われた男のバスケの試合に応援に行ったりとものすごく俺がされて嫌なことをして、俺はリストカットをしていました。左の腕の隙間がなくなるくらい。
そのあとにさっきの事件がありました。
俺がものすごく病んでリストカットしてることも知っていながら俺の彼女はストレスのせいといい俺にものすごく当たって、冷たい言葉や厳しい言葉を言い、もう話したくないと言って俺の彼女はその直後に男先輩を優しく慰めているようです。

リストカットするくらいに病んでる彼氏に冷たい言葉を言い。
自分を勝手に巻き込んだ先輩が勝手に病んでそれを優しく慰める。
どう考えてもおかしくないですか?

A 回答 (1件)

あなたは、少し情けない男です。


そのような、はしたない彼女を好きになるのは止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!