激凹みから立ち直る方法

東北道を走行中のトラックに投石したとして、栃木県警は20日、同県さくら市草川、無職中山和一容疑者(46)を器物損壊の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

発表によると、中山容疑者は15日午後6時55分ごろ、宇都宮市上小倉町の東北道上り線を走行中の大型トラックに、並行する側道から石を投げ、フロントガラスにひびを入れた疑いがあるという。

同日夕から翌16日未明にかけて現場付近の東北道上下線約3キロ区間で、走行中の車30台に石が当たり、フロントガラスが割られるなどの被害があった。19日も午後11時20分ごろから45分ごろにかけて、ほぼ同じ区間で同様の被害が17件続き、警戒中の警察官が現場付近の駐車場で中山容疑者に職務質問したところ、トラックに投石したことを認めたという。

この事件 どう思いますか?
なぜこんな事件を起こすのでしょうか?

A 回答 (2件)

すみません。

日頃のうっぷんを晴らすためにやりました。

トラック問題に一石を投じました。
    • 6

「なぜこんな事件を起こすのでしょうか」←あなたと同じで憎しみをぶつけたのでしょうね・・・

そんな事しても無駄なのにな・・

中山容疑者は警察行きだし あなたは非常線張ってブロックしてたみたいだけど 俺は 何時でも退会し 入りなおすだけだしね(笑)
    • 2