バイナリファイルを読み込んで文字列を表示しようとしています。
表示する位置の座標をx,y変数に取っていて、TextOutならば、そのまま
引数として渡せるのですが、DrawTextの引数はRECTポインタなので、
メンバが4つありますし、どのメンバにxとyを当てればよいかわかりません。
何パターンかやってみたのですが、正しいのがわからず困っています。

初歩的な質問だったらすみません。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

状況はだいだいしかわかんないけど、

RECT っていうことは正~ってことで
たぶん正方形として文字列の表示領域を
指定するんだとおもうから、
X1、y1、x2、y2 この並びだとおもう。
x1、y1で正方形の左上の点を指定し、
x2、y2で正方形の右下の点を指定
だから、x2、y2が必要。x1、y1に
いくらか加えるなどして作らないと
いけないとおもう。
まちがえてたらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
x2,y2を作るんですね、やってみます。
またよろしくお願いします。