アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新品同様のNEC WM3800R が有るのですがなにか使い道はありますか?

オークションなどで売っていますが、 wimax2+ でしかプロバイダーに入れないと
聞きました。(今新規で入会すれば新品の機器が貰えますよねぇ)

そんな事で私は綺麗なゴミだと思うのですが・・・・家族が聞いてみろと言ってるので
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

故障したときの代替えの機種。

水没したときの変わりの機種。
確か、持ち込みは不可。よって使い道はほとんどありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホのモバイルバッテリーとして使います、フル充電にして置くとけっこう使えました。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/24 12:31

既に端末があるのなら、WiMAX2+ではなくWiMAXでの契約ができます。


(下記URLはBIGLOBEの案内、他プロバイダでもたぶん可能な所はあるでしょう)
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/shiro/con …
ちょっと遅くても安くて使い放題がいい、という向きには適しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホのモバイルバッテリーとして使います、フル充電にして置くとけっこう使えました。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/24 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!