dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料引換券の対象商品が商品棚になかった場合や、また、その日に届けられる商品が在庫になかった場合の対処方として、「当店にはありませんので、ほかの店に行ってください」と断る以外の最善策はなにかないでしょうか?

A 回答 (5件)

本部は何といっているのですか?


なかった場合の対処法は上の決めた内容で行わないと
クレームになります。
    • good
    • 5

7-11の顧客方針のポリシーに従いましょう。

    • good
    • 0

引換券の商品がないとき、違う商品を受け取りました。


それが当たり前だと今まで思ってましたが、本来は違うみたいですね。
    • good
    • 1

家族はほかの商品貰ってきましたよ

    • good
    • 0

取り寄せするとか、取り置きするとか、それでいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!