プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows7で消えてほしくないキャッシュがたまに消えてしまいます。

例えば、フォルダのサムネイル、AcrobatReaderの前回起動のページ等なのですが、
容量制限などで、一定になると消えてしまうのかなと思っています。

何かご存知であれば。アドバイスお願い致します

A 回答 (1件)

私は以前にサムネイルキャッシュの要領を増やしたくて色々検索したのですが


http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
フォーラムで見つけたこのスレッドを見る限り、難しそうです。
だもんで諦めました。

私の場合は月末になると財布の中にあるはずのキャッシュが消えている事の方が問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすかー(σ≧▽≦)σ

お礼日時:2015/06/22 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!