電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅で時々A3用紙を印刷するので、たいてい500枚入り980円くらいの用紙を買って使っているのですが、A4に比べてそこまで使用頻度が少なく、使いきるまでに半年から1年くらいはかかります。
途中で袋からズラ~っと流れ落ちてしまったり、端っこがおれてしまったりして結構な量を使えなくしてしまうのがもったいないのですが、A3用紙の保管するケースなどはありませんか?

100均であればベストですが、1000円くらいまでなら購入しようかなと思っています。
お詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

私は、書類用の紙の箱を使っています。

大きさはA4,A3などがあり、高さは7,8cm程度です。大きな文具店に売っています。価格は覚えていませんが、数百円程度だったと思います。

こんなものです。
「A3用紙を保管するケース」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ!
これはいいですね!
まさにイメージぴったりです!!
なかなか文房具店にもいけないので、ネットでも調べてみようと思います。

お礼日時:2015/06/28 22:53

100金で、A3用プラケースに入れてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
百均も見てみたのですが、数枚だけ入るケースはあったのですが、500枚入るものはなくて・・・。
また探してみます。

お礼日時:2015/07/05 15:20

A3やA3ノビの写真用紙が入っていた紙ケース、段ボール紙使用ですから、保存には充分です。


写真額が入っていた箱も、サイズが合えば、整理用に適してます。
 無料ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
段ボール、そうですね!
もう少し浅いとベストです・・・(><)

お礼日時:2015/07/05 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!