アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩との飲み会帰りの出来事です
この先輩は私が気になっている人です

先輩はお酒にとても強くこの日はいつもに比べ、
お酒を飲んでいませんでした
(それでもビールを4杯ほど飲んでいました)

お店も閉店の時間でとりあえず店の外に出ることになり
帰らずに店の前で飲み会のメンバーで会話を交わしていました

ところがその日は風が強く私は薄着でしたのでとても寒くて
腕をさするなどの寒い素振りをしていました
すると先輩が目の前に来て私を暖めると言う理由で抱きしめてきたのです
もちろん周囲には飲み会のメンバーがいるのに、、です

最初は軽く抱きしめてきたのですが、
少しずつ力を強めてきて
気付けば先輩の胸元に私の顔が密着していました

抱きしめ方のスタイル(?)は
右手で後頭部を支え左手で背中を支えるものでした
すぐに離してくれるのだろうと思っていたのですが
なかなか離してはくれませんでした
そしてまた気付けばキスをされてしまいそうなほど近くに先輩の顔が来ていました
それを見たのか周囲にいた飲み会メンバーの1人が
キスしちゃえとからかってきましたが
さすがに付き合ってる訳ではないのでしませんでした

その後少ししてから離されたのですが
このハグには何か意味があったのでしょうか
それともほろ酔いのノリだったのでしょうか

ちなみに先輩は抱きしめているとき
「こうゆうのいいね」と落ち着いた声で何度も繰り返して、
その度に抱きしめる力を強めるスタイルでした
私も「いいですね」と繰り返し返事をしていました

私は先輩に好意があるので
この行動には何か意味のあるものならと思っています、、

※先輩と私は共に恋人はいません

A 回答 (5件)

脈あるんじゃないですか?頑張って告りましょう!

    • good
    • 0

「この子なら自分が抱きしめても受け入れてもらえそうだ」という行為ですね。

酔っていても、抱きつきたくない人にはこのようなことはしません。
この行動だけではこれ以上断定することは出来ません。
    • good
    • 1

酔った勢いで あなたの反応を確認してたんじゃないでしょうか。


あなたが拒絶するか確認していた。
彼が不真面目な性格なら、
簡単にキスできるかを確認していたとも考えられます。
どうしましょうか?
今度同じ場面になったら、
「私のこと好きなんですか?」って聞いてみましょうか、
「誰とでもこんなことするんですか?」って聞いてみましょうか、
    • good
    • 0

みんなのいる前でってw


落とせるかどうか、もしくは軽いかどうかの判断基準にしてるかもですね。
恋愛・女性経験豊富な方なんじゃないですか?
    • good
    • 0

酔っぱらい相手に意味を突き詰めて考えても意味ないぞ。


目の前にメスがいた、抱きついちゃおうってノリかもしれんしな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A