dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24時間テレビの今年のTシャツのスマイル(にこちゃんマーク)の一つ一つのデザインはだれがしたものですか?
教えてください。

○○○○
○○○○
○○○○
○○○●

↑とくに意味はありません、スマイルの配列です笑 ●は自分で描くやつです

A 回答 (1件)

15人に依頼した、というだけで、まだあまり詳しいことは報道されていないようです。


http://www.ntv.co.jp/24h/tshirt/

ヒルナンデス!でデザイン発表をした際に、きゃりーぱみゅぱみゅさん、
桂歌丸さん、山崎直子さんが参加していることは公表されています。

>きゃりーぱみゅぱみゅ、桂歌丸、山崎直子、箱根駅伝で優勝した青山学院大学のランナー、
>農家、6歳の女の子など、15人の人に協力してもらい笑顔を描いてもらった。
http://kakaku.com/tv/search/keyword=%E3%83%81%E3 …

>デザインに参加した全メンバーは今後、「15人それぞれにまつわるストーリー」とともに発表される。
http://www.tvguide.or.jp/news/20150611/02.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!