アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日テレの箱根駅伝の生放送ではドローンカメラ使ってるでしょうか?
湘南の松林からの映像や箱根の山岳道中でかなり高い位置からの映像がありましたが、
あれなんかドローンを使って撮影しているのではないか? と推測します。
誰か、現地でご覧の方、教えてください。

A 回答 (1件)

使ってないんじゃないかな。

まだ生放送で高画質を送れないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>使ってないんじゃないかな。まだ生放送で高画質を送れないと思う。

そうですか、まだ生中継には耐えられないんですね。
じゃああの高い位置からの映像はヘリコからの映像かな?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/03 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!