dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

箱根駅伝 ゴールは赤レンガ倉庫?だったような気がするのですが?大手町には何時から変わったのでしょうか?お教え下さい。

A 回答 (3件)

赤レンガ倉庫がスタート/ゴールなのは,2009年まで行われていた横浜国際駅伝です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C …

箱根駅伝のスタート/ゴールは,ずっと大手町の読売新聞東京本社前です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/03 15:44

東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)のゴールまたはスタートが横浜だったことは一回もありません。


1983年から2009年まで開催された横浜国際女子駅伝と混同されておられると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/03 15:43

第1回は有楽町報知新聞社前がゴールだったみたいですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/03 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!