アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、箱根駅伝をテレビで見ていたのですが
画面に「で」とか「ど」と書かれた看板を目にしたのですが
それは、なんなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

同様の質問がありました。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2640576.html


一部録画していたのですが、ちょうどその部分が映っている部分が録画されていて私も確認しました。
中継や駅伝に関係するものではなく単なるTVで誰かに合図かなにかしていて、ただのおふざけなのではないかなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何かの宣伝か、合図で意味のあるものかと思っていました
おかげで、すっきりしました

お礼日時:2007/01/05 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!