アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根駅伝で稼いだ金は選手に還元するべきですよね?
24時間テレビといい日テレは汚ねえな!

A 回答 (3件)

汚ねえくないですわ。


箱根駅伝クラスのレースになると運営にかかる費用は
半端ではないからですわ。
私の推察では、軽く南鮮の年間予算半期分に相当する
額を要する筈ですわ。
それに各チームには主催の「関東学連」と共催の読売
新聞社から助成金として、いくらのお金は支払われて
おりますわ。
怪しいのは24時間テレビの方ですわ。
あちらについては加山雄三と谷村新司が法外なギャラ
を得ていると聞いた事がありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

「箱根駅伝で稼いだ金」って、運営費の方が 高くないですか。


箱根駅伝の主催は 読売新聞社 ですよ。
日テレは テレビの放送権料を払う方ね。
尤も 同じグループですから「風呂の中で湯を掻きまわす」ようなもの。
    • good
    • 0

箱根駅伝は、福祉番組ではありませんよ。


24時間テレビと同列では語れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!