dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性に伺います。不倫経験のある方だとより参考になります。

不倫をする男性は、女性に何を求めて不倫するのですか?


20代後半の独身女性と不倫(7年位)している30代男性が職場にいます。
妻は40代後半、子供なし。

結婚したのは10年ほど前だそうです
第三者から聞いた話ですが、
奥さんは美人、愛煙家、専業主婦(最近パートに出始めた?)、休日は夫婦でパチンコに行くそうです。
話を聞く限りではサバサバしていてモテるタイプのようです。
夫婦仲は悪くはないけど、奥さんから断られたことをきっかけにセックスレス(本人談ですが本当かはわかりません)


一方、不倫相手の方は10歳近く年下、容姿は良いけど内向的で人付き合いがあまり上手くないので、モテるほうではないと思います。
彼女とはデートの度にセックスするようです。


不倫相手には奥さんとは全然違うタイプを選ぶ男性が多いのでしょうか?
奥さんとは真逆の子と付き合う理由は何だと思いますか。
守ってあげたいような年下が好きなら、はじめからだいぶ歳上の人とは結婚しませんよね。
年下と付き合うのが新鮮だから?
セックスしたいだけ?(それなら奥さんとすればいいのに…と思いますが)
奥さんに対しての不満を他の女性に埋めて欲しいから?

相手に何を求めて不倫するのですか?

長くなってしまい申し訳ありません。経験談等お聞かせ下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

身体でしょう、それ以外に意味なんて存在しません。


男はだれとでもしたいので、嫁がおるおらんに問わずしたいだけ!!
    • good
    • 11

癒しだよ。

妻が強すぎて文句ばかり言われて家庭に居場所がない。だから不倫する。それはみんあ、自分の居場所、癒しを求めてる。
癒しの方法がセックス。単純にね。100%みんなそう。
    • good
    • 5

良いセックスをしたい。



と、言う欲求は、男女問わず持ち得るものだと思います。
 つまりは、 男 女 としての自分の存在証明。

 自分が、男として受け入れてくれる女
     女として受け入れてくれる男

を、求める。

 コレは自然な欲求だと思います。

 良いセックス、、、は、そう言う関係が在って初めて成り立つ。

 この男性の奥さんが、どの様な人なのかは、解りませんが、、、恐らくは 男としての旦那を求めていない。
 そして、理解する気がない(或いは理解して、其れに飽きた?)の、は、多分間違いがないです。

 そして、この男性は、男として認められたい、理解してもらいたい欲求に飢えている。(否、大概の男性は飢えています。)

 なんらかの機会?切っ掛け?チャンス?誘惑に、この男性は、耐えることが出来なかった。

 結婚という、 制 度 の、持つ重みが、通用しなかった。
と、言う事に過ぎないと思います。

 そして、其れを続けるのは、、、

 今現在も、男として、この男性を、認めているのは、妻ではなく、不倫相手の方で、在るから、と、言う事になるのだと思います。

 愛は、理解の別名である。

と、まあ~不倫を美化しても仕方がありませんが、性的に興味を失った状態の?求め合え無い関係の中で、の、日常に、興味を抱く異性からの、誘い?は、確かに常に迷い?を、生むこととなります。

 ただ、理解とは、、、性だけには留まらない事なので、性以外の部分に対して、の、理解(愛)は、まだ完全に移っては居ない。

と、そう言うことになるのでしょうか?

 ま、大概の不倫がそうであるように、こう言った片側不倫は、つまりは、この男性の方は、大概、、、引き際を常に計算に入れている。

 家庭は壊したくはなく、だからこそ相手にも、優しく接する。接している。そんな所でしょうか?

 あ、僕、バツイチなんで、、、答える権利本当は無いのですが、長々すみません。
    • good
    • 4

質問しっぱなしで退会ですか?


回答するまでもない質問ですね!
花火は自分で責任を持って下さい。
    • good
    • 0

不倫をする男性は


女性に恋愛感情を求めます。

夫婦は家族。家族愛です。
長く続ければ続けるほど。

付き合っていた時はあんなに優しかったのに
結婚したら・・・
良くある話です。

独身の女性はともかく、既婚の男性にとって
不倫はとてつもなく幸せなのです。

不倫相手のタイプですが、
よほどモテる人でなければ、偶然の出会いです。
不倫自体受け入れない人がほとんどなので。

夫婦間のセックスレスですが、
ものすごく夫婦仲が悪くなければ
ある程度していると思います。
ただ、拒否されると男は相当根に持ちます。
本当にしばらくはしなかったのでしょう。
特にある程度年齢がいくと、
嫁さんを相手にするのに飽きるというか・・・
昔ほどの情熱を持てなくなります。
しかし、いざヤリタイって思った時は
それなりに気持ちを昂らせて、準備して、
それなりに勇気を出して誘うのです。
この勇気をへし折られると相当萎えます。

どちらからそういった内情をお聞きになったか
わかりませんが、
男性はしばしばそういった状況を誇張して
しゃべってしまう物です。
ウチの嫁なんて・・・っていうアレです。

かなり本線からずれましたが、
不倫とは大きな障害のある恋愛です。
会うたびにセックスを行うぐらい当然です。
    • good
    • 5

女性でごめんなさい。


30代、既婚です。

若い時からなかなかのオヤジキラーで、不倫のお誘いがかなりあったものです。
で、結婚して既婚男性の気持ちが何となく分かったっていうか…

まず、浮気、不倫はSEXが一番かかせないでしょう。
浮気する人ってね、奥さんが美人でたとえセックスレスじゃなくても浮気しますよ。
もっと言えば男性ってたくさんの女性とSEXしたい性分。
それをしない人ももちろんいるけどね。

じゃぁ、風俗?
貴女ってもちろん風俗なんて利用した事無いと思うけど 笑
あれなんて味気ないものらしいよ。
本当、お金払って一瞬優しくしてもらって気持ち良くしてもらってサヨナラ。
風俗好きは別だけど、普通の人はそんな何回も行かないですよ。
それでも後腐れないってのは分かるけど。

不倫する人っていうのは女の子とのやり取りとかを面倒臭いって思わないのでしょう。
口説くのが楽しいのですよ。
それにその彼女大人しいタイプなのでしょう?
見た目よくて従順でSEX出来れば最高じゃないですか。
奥さんにバレないように上手くやれてるのでしょう。(今のところはね。)

あと、結婚すると恋人期間の時のSEXと夫婦としてのSEXじゃ全然違って来ます 笑
慣れが大きいのかな。
別に一度断られたのが浮気に走った原因とかじゃないと思う。
セックスレスはね、お互い「そんな」雰囲気になっちゃったのでしょう。
始めは一ヶ月…
あれ?最近してないなぁ。
久しぶりにシタ。
でもまたご無沙汰。
そのうち半年。
もう誘うのも面倒臭い。
ていうか嫁とそんなしたくなくなった。
もう何年もしてないな…

そんな感じじゃないかな。夫婦のセックスレスって。
ある日突然とかじゃないのですよ。

それと比べて若い子とのSEXは刺激的だろうね。
真逆のタイプ?それで言ったらあんまり関係ないと思いますよ。
SEXさせてくれて、離婚迫って来ない女の子なら多少容姿が劣っても男性にとってはありがたい存在だと思います。

貴女はまだこれから結婚を考える時期なのでしょうか?
あまり不倫男の心理とか知ろうとしない方がいいかも。
浮気しない男性もちゃんといます。
する人の方が例外で、しない人の方が殆どではないかな?きっとね。
    • good
    • 6

>セックスしたいなら美人の奥さんが家にいるのだから


>奥さんとすれば良いのにと思ったのです。

 アナタは毎日同じ食事で満足ですか?

 たまには、外食してフレンチを食べたり
イタリアン、中華、ファーストフードを食べたいと思いませんか?

>それがダメなら風俗という後腐れのない簡単な手もありますよね。

 無料で簡単に都合よく出来るのが不倫

>不倫相手に奥さんと別れてくれ~とか
>奥さんにばらす!とか言われたら面倒ではないでしょうか。

 不倫する女は、バカですから
騙すのは簡単です。www

>性処理の為だけにそんなに危ないことをするくらいなら、
>風俗でサクっと済ませた方が早くありませんか?

 不倫する女は、基本頭が、悪いので
全く安全ですwwww
    • good
    • 1

ハッキリ言って、あなたは答えを出しているではありませんか。

奥さんがさせてくれないから、させてくれる人を求めるのは、しごく当然の話でしょう。勿論男の方も、相手を満足させられないから断られる訳で自業自得ですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は奥さんに断られたらそれっきり誘えなくなるものですか?自信がなくなるのでしょうか。

付き合いたてのまだお互いに気を遣い探りあってるカップルならまだしも、付き合いの長い二人ならテクニックの問題ではなく単に体調や気分で断ることもあるのでは?
私自身も彼氏に断ることはあります。

一度断られたくらいでもう妻は誘えないから不倫する、となっていては、世の中不倫だらけになります…。


他の方へのお返事でも書いたのですが、性の処理がしたいだけなら風俗が手っ取り早く後腐れもないのに…と思いますし、風俗のお姉さんは仮に下手でも文句は言わないでしょう?(想像ですが)

わざわざ後に大事になる危険がある「不倫」という行為に走るのは、性の処理と他にも何か理由があるのかな?と思ったのです。


ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/01 11:07

る好きなタイプだけど、よーく考えたら、親戚づきあいや家事、宗教心など、合致する部分において嫁さんに劣。

。自分なら結婚相手には選ばないと見切った上で、このままだと他にも相手されないから、性の幸せだけは教えておいてやるかという邪心を、気付いたとしても仕事をある程度していて、学も中途半端にあるのでプライド故に恥ずかしいことはしないと思ってる。
だから、「ひとときの女の幸せだけは教えといてやる(そのままだと無理だから)」という気持ち。けっこう「そのままだと枯れるんだから感謝してね」に近い、ボランティア感覚も併せ持ってる。
つまり、「君には」何も求めてない。
    • good
    • 2

不倫している女は、


自分は決して 「性処理」だけでなく
愛されているとか、いろいろ自分に都合よく
理由を付けて悦に入っている 頭の中が「お花畑」
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A