dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PanasonicFAX 品番KX-PW521XWが突然受話器をとった時のツー音及び相手番号のプッシュ音、呼び出し音、そして通話音が聞こえなくなりました。通話先相手は普通に聞こえます。又、子機は正常に聞こえます。
Panasonicに問い合わせすると、取扱説明書の通りしか教えてくれません。簡単に治るものならと現在は子機だけで通話しております。
購入月日は2011/09/19でまだ4年過ぎておりません。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

壊れたかなあ??


どこか接続が悪いとか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
子機併用で我慢しようかな?

お礼日時:2015/07/03 07:57

FAX受話器のカールコードの断線、接触不良が考えられます。


 カールコードの接続し直し。
 カールコード付け根をグリグリして、変化があればカールコードの取り替え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。カールコード付け根をグリグリしてもだめでした。
コード交換してみます。

お礼日時:2015/07/03 07:54

子機が生きてるなら本体の何かの不具合、



販売店に持ち込んで修理でしょうね、

此処で幾ら質問しても、その道のプロの目に触れない限り解決はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!