dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれ変わったら何になるか
なんでもありです
下品なもの以外

A 回答 (5件)

絶世の美女。



美貌を武器にして勘違いおやじどもを転がしに転がして化けの皮がはがれる20歳前に死ぬ。
    • good
    • 0

白馬か室堂のアオモリトドマツになりたいです



寒さに耐え春を待つような
    • good
    • 0

ヒト以外のもの。

己を自覚できるのかどうか。
    • good
    • 0

うまれつきあたまいいひとになりたいです

    • good
    • 1

ぱりじぇんぬ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!