アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wikiは金欠らしく、なんかつぶれそうな予感がします。
個人的にはかなり勉強になるサイトだと思います。ボランティアが作っているとは思えないくらいだ。
wikiってつぶれそうですか?あと、wiki以外の無料の百科事典はたくさんありますかね?

A 回答 (4件)

>wikiは金欠らしく、なんかつぶれそうな予感がします。



募金はしょっちゅう募ってますが?
心配なら募金に応じたらいいだけの事です。
    • good
    • 1

ウィキメディア財団は、設立以来赤字になっていないし、グーグルがバックにいるので、潰れようがない。



何でつぶれそうと思ったのでしょうか?
    • good
    • 0

ウィキ潰れては困るかもなあ・・


募金とかしたくても カードとかだと困るのでしてないし
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!