電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界の富の大半を牛耳ってる超富裕層から貰えば良いのでは?

ウザすぎで怒りを感じます。
wikiに代わるサイトって無いの?

恐らく一度でも寄付すれば、ストーカーのようにたかりだすんですよね?

A 回答 (2件)

そう。


アカウント作るか、使わないか、しか対処法がありませんね。
財団も資金くりが下手ですよ。
    • good
    • 0

まあまあ 推しのアイドルや ゲームの課金に月1万以上払う人も多いし あのくらいいいじゃないか。


タダじゃ維持も出来ないんだから。

要は「どうせ出すなら みんなに良いものに出しませんか?」っていう事でしょ。
個人の欲望やプライドのためも大事だけど 時には公益に近いものにも 価値を認めてもらえませんか と。

ホントに大切なものって みんなで支えないと 転げ落ちちゃうものなんだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!