プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某国産ディーラーで新車を購入し約2カ月経ちます。

最初の頃はあまり気にならなかったのですが、点検などで顔を合わせる機会が多くなったせいか友達にでもなれたらなと思うようになってしまいました。

次会ったときに名刺にアドレスを書いて何か一言話してから渡したいのですが、店と客との関係、相手に恋人がいたらなど考えると悩みます。

結果はどうあれ自分の気持ちをとりあえずは伝えたいのですが…笑

客から連絡先を教えて欲しいと言われてギクシャクしなかった体験談などあったら教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

がんばれ

    • good
    • 0

相手は仕事のプロ。


公私混同はご法度。

思いの丈を、
笑顔で、爽やかに伝えてみよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!