あなたの習慣について教えてください!!

【健康】タバコを辞めてタバコの代わりに飴に変えたとしてどっちが健康的と言えるのでしょうか?

ヘビースモーカーが1日に吸うタバコの本数分、飴玉を毎日食べるとします。

A 回答 (2件)

自分も禁煙には結構苦労しました。


飴玉あり、ガムあり、仁丹ありです。
取り巻きというか、仕事仲間(上司であれ部下であれ)が、
ぷかーってやられると、戻ってしまいましたね。
強い意志って精神的に不健康そのものです。
でも、今は別の意味で不健康になっています。
タバコを吸っていたり、吸い殻をその辺にポイ捨てする輩は、
殺意さえ覚えます。これってまさに不健康な精神状態で、
しかも、10年以上続いています。
こまったものです。
(やっぱり吸いたいって気持ちがあるのかもと思うと、人間の沙我ってのを垣間見ます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/07/06 20:59

シュガーレスか○ンエンパイポにしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!