電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワードプレスで、
Parse error: syntax error, unexpected '[' in
/public_html/wp-content/plugins/pixabay-images/pixabay-images.php on line 230

というエラーメッセージが出てしまってログインできなくて困っています!
サーバーのファイルマネージャーで治せばいいというところまでは分かったのですが、
何がどうエラーなのか、分かりません!

230列目は↓のようになっています。
if(strcmp(parse_url($url)['host'], 'pixabay.com')) {

至急お願いします!

A 回答 (2件)

pixabayの2.9を見てみたら


230,231行が
$parsed_url = parse_url($url);
if(strcmp($parsed_url['host'], 'pixabay.com')) {
になっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とりあえず、問題のプラグインを削除して落着しました。

お礼日時:2015/07/09 20:40

ご使用のプラグイン(pixabay)を更新したらそうなったって事ですかね?


↓他者様のサイトですがこちらの記事に書かれてる問題と同じように思います。
http://www.anchumosaku.net/wordpress-plugin-atte …

上記記事の対処法(3)のFTPから一旦問題のプラグインフォルダを削除し、とりあえずサイトを見える事を優先された方が良いのではと思います。
早くプラグインの修正版がアプデされると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とりあえず、問題のプラグインを削除して落着しました。

お礼日時:2015/07/09 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!