アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道は人間がいないみたいですが、広い草原に花が広がって無限にある

北海道は人間見た事がないみたいで怖いところだと密かに危険伝えてるけど、あまり北海道どんなとこか知らない方が多いのも本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • 病気で家族が人間が消えていくところではないか?

      補足日時:2015/07/07 01:43

A 回答 (1件)

意味がわかりません・・・。


北海道にも人間はいますよ?

>広い草原に花が広がって無限にある
北海道に無限はないです。
草原は草しかないのでは?
広い花畑ならあります。

>北海道は人間見た事がないみたいで
北海道は人間見たことない?
北海道は場所なので、目はないです。

>怖いところだと密かに危険伝えてるけど、
誰に? 何が怖いの?

>病気で家族が人間が消えていくところではないか?
病気で人は消えないですよ。病気で死ぬけど。

北海道に行くとみんな病気になって死んでしまうってこと?

>あまり北海道どんなとこか知らない方が多いのも本当ですか?
北海道に住んでいる人や旅行で行った人は多いと思うんですが・・・。

私も北海道は旅行で2回ほど行きましたが・・・。
病気にはなってないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人に聞けない事聞いて安心しました

お礼日時:2015/07/08 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!