プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルスバスターをアンドロイドで使用してたら、白色になってます。大丈夫ですか?
auです。
関係ありませんが、ソフトバンクにも無料で使用できるスマートパスみたいなのってありますか?

質問者からの補足コメント

• ウイルスバスターの左上の常駐しているマークのことです

• やはりバージョンアップで色が変わっただけでした。大恥かいたな

A 回答 (2件)

どこが白色になっているのですか?

第三者に起きている現象がイメージできません。
もう少し具体的に状況がわかるように補足ください。
    • 0

そのウイルスバスターをインストールされてからどのくらいの期間が経過してますか?

この製品、当初は「試用版」として無料でインストールし利用できますが、試してみた結果、気に入れば正式に有料版としてライセンスを購入しませんと継続して利用できず機能しません。

このお試し期間が過ぎたか、一度でも有料版手続きをされたあとでも、その契約期間が経過しますとライセンス権限が消失し、再度更新手続きをしなければなりません。

アイコンの表示は、ライセンス切れを表しています。
    • 1
この回答へのお礼

違うと思います。AUスマートパスでダウンロードしているので、期限切れは違うと思います