電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地元の九州へ帰省の際に埼玉の土産を買いたいのですが(菓子)

なーにも思いつきません。
なんか饅頭があるとは聞いたんですけど
劇的にマズイらしく購買意欲はなくなりました。

これ、オススメっていう菓子折りありませんか?

できれば売ってるお店や金額大まかに分かれば教えてください

A 回答 (3件)

そりゃ、秩父市 八幡屋本店の銘菓に限りますよ。



和同開珎を型取った銘菓「和銅最中」。
全菓博会長賞 受賞の「秩父自慢」。
秩父産ワインを使った「秩父ワインゼリー」。
秩父神社「北辰乃梟」にちなんだ「梟サブレ」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秩父市は盛り沢山ですねぇ〜(笑)

土地勘無しなのでどの辺が検討すらつきませんが…

見つけてみます。
ありがとうございました(・∀・)

お礼日時:2015/07/14 18:19

十万石饅頭?


別にまずくないと思うけど。
http://www.jumangoku.co.jp/

甘いものが好きならぜひお勧めしたい「白鷺宝」
http://www.kasho-hanami.co.jp/hakuroho/

他に思いつくのは、
「彩果の宝石」https://www.saikano-hoseki.jp/
「五家宝」http://momijiyahonten.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彩果の宝石

名前からしてときめきました(笑)

あ、その饅頭だった気がします。

周りに5~6人聞いたら皆同意見だったので洗脳されましたね(笑)

ありがとうございました(o゚▽゚)

お礼日時:2015/07/14 17:45

十万石まんじゅう


http://www.jumangoku.co.jp/

さいたま発祥のフルーツゼリー「彩果の宝石」
https://www.saikano-hoseki.jp/

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彩果の宝石

名前からしてときめきました(笑)

見つけてみたいと思います。ありがとうございました(o゚▽゚)

お礼日時:2015/07/14 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!