アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、トーク番組の「徹子の部屋」で浅丘るり子さんがゲストでした。浅丘さんが使用しているのは「宇宙飛行士の枕」だそうです。寝心地がよく、ポイントなのは、起床した時に、顔に枕の痕がつかないそうです。私の母がたまたまこの番組を見ていて、その枕を探しているのですが、見つかりません。宇宙飛行士といえば、アメリカのNASAで開発されたものだと思うのですが、どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

徹子の部屋は見ていませんが、枕、NASAとくれば「テンピュール」ではないかと思い書き込みました。


下記のサイトでご確認を!

商品は東急ハンズにもありますのでもしお近くに店舗があれば触ってみられると良いですよ。
高いけど気持ちいい・・・。

参考URL:http://www.tempur-japan.co.jp/
    • good
    • 0

「低反発ウレタン」のことだと思います。



私も使っています。上を向いて寝る分にはちょうどいいのですが、横を向くと頭が沈んで、起きると肩がこるような張るような....です。

全身マットレスタイプもあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/royal3000/476242/486094/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答をよせてくれた皆様、ありがとうございました。皆さん、同じ回答でしたので、「テンピュ-ル」の枕で間違いはないと思います。早速、カタログを取り寄せる事にしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/23 17:54

たぶん、低反発ウレタンの枕だと思います。



寝具店、通販等、結構どこでも売ってます。

低反発枕、テンピュールで検索してみてください。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/royal3000/goods_de …
    • good
    • 0

テンピュールの枕でしょうか。


最近安く類似品を売っていますが、
やはり、安いものとは差がある気がします。

参考URL:http://www.tempur-japan.co.jp/
    • good
    • 0

テンピュールという名前のまくらだったと思います。


東急ハンズとかでも売ってましたが、とりあえずHPがあったので、ご参考まで。

参考URL:http://www.tempur-japan.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!