電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロジェクトの作業工程でよく「DD~TT」まで実施するといわれますが、この「TT」という意味が、未だ正確にわかりません。教えて下さい。

A 回答 (2件)

「TT」=「教育」とはあまりピンと来ませんけど。



○○ Traning または、 Traning ○○ ってところかな。
単語が思いつきませんでした。

私の感性では、やっぱりTotal Testですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変有難う御座いました。

お礼日時:2004/06/23 17:18

作業工程の呼び方は各社バラバラのようですね。

ちなみに私の知っている範囲では「DD~TT」という表現は使いません。

なのでヤマカンですが、
TT = Total Test つまり「総合テスト」ではないでしょうか。
私はシステムテストという言い方をするのが多いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。
確かに各社とも表現が違いますね..。

でも、ただ単に「TT」という表現だけを使ってしまうと、「教育」や「レクチャー」と思われがちな気がします。

どう思いますか?

お礼日時:2004/06/23 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!