プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には2つ年下のネットで知り合った彼女がいます。
顔は写真で見たことある程度です。来年二人で会おうって、約束してます。
ある日僕と付き合って2ヶ月がたった頃、勇気をだして過去にレイプされたことを話してくれました。
僕の前に付き合っていた同じ学校の同級生の彼氏にレイプされたと聞かされ、僕は最初は何がなんだかわからなかったです。
内容を聞くと夏休みで祭の時に浴衣で彼氏に来てと、頼まれ浴衣で行って人通りの少ないところで、その彼氏と彼氏の先輩あわせて、5人に集団レイプをされ目隠しをされ体の色々な部分を触られあげくのはてに全員に中だしをされたらしいです。幸い妊娠はしてなかったです。写真も撮られたと言ってました…同じ男として恥ずかしいです!
その話を聞いてから僕は怒りでしかなかった…遠距離なので彼女とも会ったこともないし元彼達とも会ったことはないです、僕はさらに腹を立たせたのは、未だに元彼から嫌がらせメールがきてるってことです。写真ばらまくとか、今からお前の家行くぞとか、脅されています。僕はもう親に言えと言ったのですが、大丈夫だから。で片付けられてしまいました…
ある日彼女からメールがきて、写真をタイムラインにさらされたと言いました。僕はもう我慢の限界で、親に相談してって、言ったらようやく相談してくれました。だけどまだ解決はしていません。学校の先生にも相談したけど、動いてくれる気配がありません。どーしたらいいですか?この事が毎日頭から離れません…
1日でもはやくこのけんについて、解決したいです。

質問者からの補足コメント

  • 僕の彼女まだ中学生です…詐欺はたぶんありえません。僕にはそんなお金ないので、貢ぐこともないです。こんな、すばらしい回答崩すようなこといってすいません。
    あと、男ではありせん。何枚も写真見てるのでわかります。
    この前ビデオ通話しよって、言われました。もし男なのであればビデオ通話は嫌がるはずです。僕が色々と都合が会わなくて、まだビデオ通話は出来てませんけど…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/19 19:56
  • 僕の彼女は中学生なので、ありえないと思います。
    あと、僕の彼女はすごく金持ちですから、そのような事は言ってこないと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/19 19:59
  • 回答ありがとうございます。
    もう少し考えてみます
    お金をとられることは、99.9%ないです
    僕はお金が前ないからです。
    あと、もしそうなれば僕がふります!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/19 20:38

A 回答 (5件)

あなた、彼女に遊ばれてるよ。


まず、過去に性犯罪にあったとして、「目隠しをされ体の色々な部分を触られあげくのはてに全員に中だしをされた・・・」云々とか、それが本当ならそこまで具体的なことをそう簡単に人に言えるわけないです。それにその内容もまさしくレディースコミックとかアダルトビデオのネタのレベルですよ。いかにも「そういう性行為に興味がある者が妄想して作った」感が強過ぎます。自分は彼女は男かと思ったくらいですよ。
「写真ばらまくとか、今からお前の家行くぞとか、脅されてい」るなんて、素人でも簡単に思いつきそうないかにも安っぽいメロドラマのネタです。


ヒントは「彼女とも会ったこともない」、ここにあります。彼女はカイジですさんに本当のことを語っていません。写真も本人か怪しいですし、性別すらも怪しいです。

ではなぜ彼女(彼氏の可能性もあります)はそんなことをするのか。
世間のことなんて何もわからない若いカイジですさんが、全身全霊で自分のことを心配し、自分のことで心が満たされ、振り回されているのが、彼女は心地いいのです。ですからわざとわかり易い極端な虚言で、カイジですさんの感情を炊きつけているんです。でも本来なら彼女の話は「虚言」とすぐわかるようなレベルの話ですよ。

そもそも、本気で付き合いたいとか愛してるとか思ってる相手に、こんな馬鹿げた作り話はしませんよ。彼女の発言には愛や敬意は微塵も感じられません。目を覚ましてください。

「騙されているかもしれない」という前提で、これから動いてみてください。彼女には色々とほころびが出てきますから。
例えばまず、「警察に言うね」とでも言ってみて下さい。彼女は絶対にやめるように言うでしょう。なぜなら全て彼女の嘘だからです。彼女はこの先もずっと、カイジですさんと会ってくれないでしょう。こんな嘘しか話していない状態で会えるわけありません。いっそ彼女と同じように「同級生達の所在がわかったから、今から話をつけに行く」とでも極端なホラ話をしてみるのもいいかもしれません。彼女はきっと面食らうでしょう。どうすれば彼女を暴けるか、落ちついて色々考えてみてください。
1つ強く断っておくなら、彼女の「ホラ話」にいくら付き合ってあげても別に構いませんが、金銭だけは送らないように。お金のことだけは取り返しがつきませんから。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

なるほど、↓さんは的確だな。

そのネット上の女の狙いが何かわからなかったが、最後まで読んでやっとわかった。金か。
きっとその女、そのうちこんな風に言ってくる。
「レイプしたヤツらに、『これ以上写真をばらまかれたくなかったら10万円用意しろ』と脅された」
「でも、そんなお金はないし、親にも頼めない」
「返すから、立て替えてください。口座番号は○○○です」
なるほどな、振り込め詐欺だな。巧妙な手口だ。一度払えば次から次へとお金を要求されるな。
騙されるふりして警察と連係して女を逮捕してもいいくらいだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お前高校生?


会ったこともない、ビデオ通話もしたことがない、彼女は金持ち?会ったこともないのに彼女?
何だかお前がとんでもないバカに見えてきた。
振り込め詐欺に引っかかる典型だ。99.9%振り込め詐欺だよ。その女の怖いお兄さん達が彼女の後ろにいるよ。
詐欺集団の中の19歳くらいの女の子が「私中学生」と言っているだけのこと。お前はなぜ会ったこともない女が中学生だと言い切れる?証拠はないだろ。女が自分でそう名乗ってるだけだろ?

もしお金を取られたら、お前も親に相談しろよ。他人に「親に相談しろ」と説教したんだから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

おばーかさん♪典型的な振り込め詐欺だな。

これだけ詐欺には気をつけろと言われている社会なのに、まだこんな古典的な詐欺に引っかかるヤツがいるんだな。
「写真ばらまくと脅されていてお金が必要」「妊娠したからお金が必要』の2大詐欺くらい、知っておけ。
    • good
    • 1

消費生活センターで過去に働いていました。


あなたの話が本当であれば、同じ事例の詐欺が何件も報告されています。
今後の、その女性の言い分や目的にはいくつかパターンがあります。
(A)写真ばらまきをやめさせるのに○○万円を支払わなければならない
(B)実際に会って性交に及んだ後、彼氏を名乗る男性が現れ「未成年の女性と性交したことを警察に通報する。黙っていて欲しければ100万円払え」と要求される
(C)実際に女性と会って性交後、「妊娠したけど中絶が必要」と言われ、数十万円から数百万円を要求される
特に(B)(C)は、あなたがお金を持っていないと言っても逃げられません。甘く考えないでください。
充分気をつけて、責任持って行動してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています