アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある事情があって、猫用の総合栄養食のウェットフードで、安全なものを探しております。

どなたかおすすめのものご存知でしたら、ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

どんな良いフードでもマイナスの話はありますし、あうあわないがあるという前提です。


(高い物だからいいとも限らず、また安くてもあうばあいもあるということもあります)

こだわる部分がどこにあるかにもよります。あまりに高いと難しい場合もあるでしょうし、
またアメリカ製がいいと思われる場合と、国産にこだわる場合、
ヨーロッパのものがいいと思われる場合でも違うと思います。

https://www.animonda.co.jp/lineup/cat_ocean.html
アニモンダカーニー。
嗜好性も比較的高く、「総合栄養食」とはなっていない(会社の考えというのを読まれるとわかるのですが、
https://www.animonda.co.jp/qa/product_qa.html「総合栄養食」という概念のないドイツ製のフードです)ですが
栄養価もあると思います。ただ一缶400円弱と高め。その他ナチュラルバランスとか、グリーンフィッシュ、カリフォルニアナチュラル、
アズミラ、アルモネイチャー、アボ、そのあたりはだいたい300円前後
~400円前後かと思います。いわゆるプレミアムフードの会社から
いろいろ出ています。ある程度値段は高いですが、作り方にこだわりがあるところが多いタイプ(人間も食べられる素材のものを使っているとか、
添加物がないとかそういう。それぞれについては調べてみてください)

諸説もあると思いますが、
日本で売られている総合栄養食で、人気があり(売れていて)値段もそこそこ、
というものでしたらhttp://www.aixia.jp/products/brand/kurokan/
アイシア黒缶とか。モンプチも総合栄養食のがありますね。その他有名どころではいなばからも出ていると思います。

その他メディファスとかからも出ていますね。

病気がある等の場合はサイエンスダイエット、ロイヤルカナンなど、病気に特化したフードがあるところの缶詰がよいかも。
またやせ過ぎとか食べないとかの場合も高栄養のものはこの辺から出ています。
    • good
    • 2

先日老衰で死んだ我が愛猫が、19年間食べ続けていたものです。



http://www.matsukiyo.co.jp/store/online/%E6%97%A …
    • good
    • 1

値段を気にしなければこれがいいです↓


http://mypet.hills.co.jp/campaign/tastycan/produ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!