dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国語かどうかよくわかりませんが、あるURL(下のものとは全く違う)をクリックしたら下記のURLのサイトが開いて音楽が鳴ってました。

右側のスクロールバーをドラッグし一番下までスクロールしてしまいましたが、クリックはしてません。その後すぐ閉じました。

一応URL(最初のhttp等は取ります)を記載しますがこのサイトを閲覧したことによってセキュリティ上問題があったかどうか不安なのですが、セキュリティ対策ソフトでスキャンしたほうがいいですよね?

URL:anti666.com/

A 回答 (2件)

https://www.virustotal.com/ja/url/0d68236da9eb66 …

色々な会社がClean siteって判断していますね。

それでも不安になるなら、やはりセキュリティースキャンでフルスキャンするのもよいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スキャンしたところ異常なしでした。

お礼日時:2015/07/28 08:04

URLを開いてみました。

とりあえずAvastでは問題なし。
しかし怪しいサイトにアクセスしたときは、念のためセキュリティスキャンをしておいたほうがいいと思います。
Windowsをお使いでしたら、HitmanProも併用したほうがいいかもしれません。
HitmanProについては「HitmanPro 使い方」で検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スキャンをしましたが何も以上はありませんでした。

お礼日時:2015/07/28 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!