アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は給料も少ないのに子育ても手伝ってくれないし、わたしも働いてるのに家のこともほとんどしてくれないし、たまにしてくれたらめっちゃ偉そうに言ってきます。
子供がまだ1歳なので離婚はできません。
子供が離れたら離婚考えています。
離婚してもいいですよね。

A 回答 (12件中11~12件)

離婚しましょう。


男は稼ぐのが当たり前。
稼げない男は、家事を手伝う。
どちらもできない男は追い出す。

稼ぎもないくせに、
偉そうにしてはいけませんね。

男の価値は1にも2にも、
年収です。
300万の男は300万の価値しかない。
800万稼ぐ男は800万の価値がある。

給料が安いのは仕方ない?
そんなことないです。
知恵もないのに、努力もしないから安月給なのです。
タナボタで給料は増えません

男が稼いで、女が家庭を守る。
甲斐性のない男はポイしましょう。
    • good
    • 1

給料の多寡を理由にするのはちと可哀想な気がしますが、


理由はどうあれあなたが離婚したければ仕方ないんじゃないでしょうか。
以前に比べれば離婚のハードルは下がっていますからね。

第三者に同意を得る必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!