電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝鮮系と純日本やくざとの外見的違いにはどんなものがありますか?例えば、朝鮮系はしゃべりかたに特徴があるとか、卑劣なことをしてくるとか。日本のやくざはおとなしいのでしょうか。

A 回答 (3件)

日本の暴力団の8割が在日朝鮮人と言われています。

長年、税務当局や捜査当局にとって手つかずだった暴力団マネー。新しい出来事が、警察、検察、税務当局が一丸となって進める工藤会の捜査です。『上納金は暴力団にとって最後の聖域であり、捜査当局がそこに手をつけたのは画期的である。犯罪収益を課税という形で奪うことは世界的な流れであり、今後も加速するだろう。噂ですが・・・・?アメリカの財務省が日本の暴力団に対し怒りアメリカにある口座を凍結したという噂もありますし、日本政府に対し暴力団を徹底的に取り締まれと尻を叩いたとか・・・?今まで、暴力団に税務署が入らなかったことが不思議なくらいです。(デカい要塞のような家に住んでいることが理解できます)日本の警察・検察・税務署がタッグを組み徹底的な取り締まりを期待します。
    • good
    • 1

この文明の時代、怨みを作ると生き残れないでしょう。

仁義無き戦いの世界から冥府魔道に移っていますからね。
    • good
    • 0

>日本のやくざはおとなしいのでしょうか。


って、現在日本にはやくざなんて存在しません。
居るのは、暴力団です。
そういう意味では、朝鮮系も日本のという区別は無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!