都道府県穴埋めゲーム

韓国の老人が「慰安婦」とかいう問題について煩いのを聞いてる。
けどm日韓請求権の問題とか無視してそういう話をするのって、国際条約の問題とかそういった上位の問題を敵に回してまで行うことなの?
何の合理性も無いのに、やれ「講演会」「慰安婦像」「謝罪要求」とかするのに、どういった意味があるのかな?
像の建立、海外公演への渡航費用など、お金かかることばかりなのに、何がしたいんだろ?

A 回答 (7件)

そういう教育だからです。

    • good
    • 1

韓国人というのは誣告(ぶこく)事件が日本の600倍あるそうなんです。

気に入らない人を貶めるために警察に罪をでっちあげて通報したり、変な噂を故意に流したりしているのです。
個人間でそうですから国対国の関係では、韓国は日本を目の仇にしてなんとかして日本に勝ちたい。勝ちたいだけならいいんですが、自国が努力して追い抜きたいというポジティブなものではなく、相手を貶めてその結果自国が上に行きたいというネガティブなものなんですよ。

まあ、そのような愚かな国ですから日本に嫌われて技術を教えてもらえなくなり、製品も買ってもらえなくなり、観光にも来てもらえなくなるという明らかなデメリットがあるにもかかわらず日本を貶めて喜んでいます。

世界もそれに気がつき始めており、唯一の念願であるジャパンディスカウントも目的を達することができなくなりつつあります。
一部の賢い韓国人はこれに気が付き、大統領の妹が今回正論を述べました。
    • good
    • 3

要するに、知識の無いヤクザ的金要求行動で、まだ、武力世界ですね。

織田信長も堺を攻め金を要求した時代が有りました。アジアは、武力の中国の影響が大きく欧米は、金貸しの影響が大きいのです。
    • good
    • 2

目的は日米韓の連携を破壊することです。


韓国では有名な話ですが、慰安婦を支援している団体は全て北朝鮮系であり、日本から徴収した各種の費用はそのまま工作活動に使われています。
    • good
    • 2

おそらく大きな意味はありません。

ただ溜飲を下げたいだけです。本来なら関係者のそのような不満にはその国の指導者が、国家として国際条約ですでに解決していることだと納得させるだけの手立てを打つのが通常なのですが、不慣れな政権なので彼らに同調して同じように騒ぐといったとてもオリンピックやサッカーワールドカップを開催した国とは思えないほどの赤恥をさらしているのです。
    • good
    • 0

慰安婦なんてどこの国でもやっている。

韓国だけが騒いでいる。中国フィリピンなどの諸国は何も言ってこない。アメリカだってやっていたに違いないのに、戦争に勝てばもみ消し。
    • good
    • 2

米国政府(クリントン、ブッシュ両政権下)が8年かけて実施した日本の慰安婦に関わる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏付ける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかになった。

(調査対象となった未公開や秘密の公文書は計14万2千ページの日本の戦争犯罪にかかわる文章です)出てきたのは、米軍の報告書「慰安婦たちは将兵とスポーツやピクニックを楽しみ当時としては高価な蓄音機を持ち、町に買い物に出ることが出来た」「日本の兵が結婚を申し込む例も多く、実際に結婚まで至ったケースもあった」「平均月収は兵士の数十倍に上り、彼女らは金を多く持っていた」「娼婦たちは毎朝2時間の散歩が許可されていた」「廃業の自由があった」「酔った兵士に暴行された慰安婦に所属部隊から30円の慰謝料が支給された
」「兵士が慰安婦に貢ぐため白米や砂糖を盗んだ」・・・等々まだたくさんあります。どうして、強制連行をしなければならないのか?また、斡旋業者は朝鮮人で営業も朝鮮人でした。斡旋業者は、娘を騙して連れてきたという記録もあります。ねつ造強制連行慰安婦の発信源は、反日朝日新聞です。それに乗っかったのが韓国です。これが、世界へと広まったのです。韓国は日本国内の反日団体とタッグを組み国連でねつ造慰安婦を発信しています。日本のマスコミが反論(英文)しない。特にNHKは国際放送を持っているのに発信しない。政府も発信が弱い!日本のマスコミが世界に向けてねつ造だと発信すれは、解決します。でも反日マスコミでは期待薄です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報